HAPPY!イケ?どんと来いやO(≧∇≦)O

おれ様が語る日常生活のバカな日々を語り尽くす!最近は更新頻度少なめですが、ご愛好願います。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おれ様

Author:おれ様
FC2ブログへようこそ!

1行紹介
関東のラボ畜大学院生のおれ様がアホな毎日を送る。

自己紹介文
関西圏から関東圏へやってきた大学院生が社会への茨の通り道(就活)に奮闘を心に誓うも、ブラック研究室の奴隷(通称:ラボ畜)となり日々悶々と過ごしているおれ様。
(最近は1人称もおれ様を使うことは少なくなった)
このブログはおれ様の現実逃避としての機能を果たしている。


ご感想、ご批判、ご質問などなどは随時コメント、トラックバック等から募集してます。
どしどしご応募ください。

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4614位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

平日の真ん中にゆっくり起きてお昼出勤は悪くない笑
ほかの平日の日頑張ってるからいいよね笑

ちなみにお昼の番組はひるおびが好きよ笑

さてさて、眠いけど今日も実験に励みますか。
FC2 Management
もう、8年目らしいですよ笑
そんなに長いブログなのですね。笑

いい加減更新頻度を上げないと廃れちゃいますね笑

見ると、右上のバロメータを確認して、更新ペースをいつも見ております。
徐々に減っていっているので、なんとしても阻止したいところ!!

少し、ストレス発散に毎日続けてみるのも悪くないのかも。
9月! 
夏も終わり、秋になりましたね!

自分の夏休みも先週のフットサルの合宿で終わり、それ以降を秋と定義しております笑

いろいろと悩みも尽きないけれども、
そういうときこそ前に進むことを恐れずに進んでいかないとね。

やっぱり研究自体と時間拘束がストレスなんやろな。
周りに流されてしまうよね。
なかなか自分自身をしっかり保つことは難しい。
あまり無理することをしないで、しっかり自分のペースでやれるようにしよう。

ある一定の場所で長く拘束されることは好きではないことに気付いた最近でした。

さて、時期次の進路を決めねばならない時がやってきますね。
そろそろ外資系の会社などは始ってるし、公務員になるのであれば対策も始めねばならない。
一般の企業に行くにしても、対策を怠るわけにはいかないしね。
いろいろと悩むことがありますな。

今のところは、関東もいいところだけど、情報も早いしね。
悩みどころや。
しかし、やっぱり気心知れた仲間が近くにいるのはいいな。

それと、若いときは仕事よりも遊びたいのう笑
今しかできないからな笑

そういう意味では、若い時の外資系っていう選択肢も悪くないことに気付いた最近でした。

もっと、休みの日をエンジョイしたいなー。
今は、なんかそこまで自分に余裕がないのがいやですな。

さて、火曜日は夕方からなにしようかなー
買い物も悪くない。
久しぶりに、ここのブログに来てみて、
半年以上更新していないことが判明。

この半年でいろんなことがありましたな。

環境も変わり、新たな場所も慣れてきた今日この頃。
とくに何かがあったわけでもなく、
久しぶりの休日をゆっくりとコーヒーを飲みながら、過ごすのが最近のひそかな楽しみ。

サッカーW杯も始まり、4年に一度の楽しい祭典に酔いしれたら、この1ヶ月を乗り切れるんじゃないかと。

なかなか知り合いもできないから独りで過ごすことも多いけど、普段が誰かといる日々だからゆっくりできるのもいいのかもしれない。

さてさて、論文を読みますか。
いつのまにか秋になりましたね!

今年のうだるような暑さから一変し、
涼しく過ごしやすい季節になりました。

スポーツの秋にもふさわしく、サッカーにも熱が入ります。

なかなかやる気のある人間って少ないよね。
なんて!